メイプルストーリー なつめ鯖 ゃんさんです(●´∀`)b ブログ作ってみましたww
プロフィール

ゃんさん

Author:ゃんさん
サーバー://なつめ鯖
名前  ://ゃんさん
レベ  ://98
ギルド ://アルファベット覚えてきます!
職業  ://メイジ氷雷魔

サブ
名前://po蕾oq     ギルド://愛の雫
名前://ooゃんころoo  シグナス
  

知らない人も~w知っている人も~w
ぜひ絡んでくださぃ(●´∀`)ww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

すいません、ここの編集パスワード忘れて
非常に更新がめんどくさくなって、
パスワードは気分で思い出すんで
全然更新する気0でした><;;www

おまけにSS撮ってるのにどこに
保存されてるか一時の仮引退以来
わからなくなってしまいましたw

みんなみたいにはよSSで
日記更新したいです(д)。。
ちゃんとss貼って更新したいんにぃい;;w
てか昔の日記のSSもところどころ消えちょる@@;


そんなこんなでいろんな人に支えられて
ゃんも 98 になりました!!!
ほんっとにありがとざいます><!!
だいちとも仲良くやれて幸せです^^*

最近スカイプ三昧です。。
あれほど便利なものはない^^*楽しいしw
だれかしましょー^^*笑

おとといかな?だいちがグル誘うー言うて
誘われた青いのでたから○ボタン押したら
ギルド加入なってかなり焦ったよ@@;ww笑
でもさくらsともだいちとも一緒だし
そのまま入っちゃうことにしましたw←
みなさんよろしくおねがいします^^*w


てなわけで!これからもよろしくお願いしますww
今年中にあと2あげてLv100目指そう。笑
まったりすぎるかあぁあ!笑


SSは古いの削除したら
新しいのが取れるのかな?
古いのが多すぎるから新しいのが取れないのかな@@;?
んなことないかっ。どうだべかっ。笑

したっけまた^^*w



かなりの放置大変すいませんww><;
めいぽはinしてるんですよ!
してるんですが...(_ _;)q

なんかSS面白いのとか撮りすぎてたまりすぎて、
もぉ更新する気0でした(^^;)

近状報告~~~~\(゜ロ\)セイヤッセイヤッ (/ロ゜)/!!!ワラ

残りの高校生活もあと...89日に!!!
あと球技大会と冬休みあけに
1週間ほど登校すればいいので、、登校は1ヶ月ちょぃという・・・
制服ららばい(´`)) JKぐっばい(´`))


んで進路なんですが~~。。。
調理専門学校に進学予定だったのですが;
ぃろぃろとありまして、1年短期で働いてから
それから社会人入学することになりました><;
かなり不安あるんですが、頑張りますッッ!

めいぽは来年のほうがinできる・・・はず・・なんですが;
いちはやく学費車買うお金
かなり稼がねばならんので;in率はかなり減るとおもいます()泣

あとあとww来月の15日から隣町の自動車学校通ってww
免許取りたいと思いまふ~~(´`*♪
なんまら楽しみで楽しみで~・・・     むふ+。



あ!!もしよかったらmixiモバゲやってる人いたら
教えてくださぃッ!!!ワラ
したっけまた~(^^)ノシww
みなさん。

大変お久しぶりです(Д)。。。

元気してたでしょうか??w


とある夏休み前、パソコンの前に座ると
父さんが

「夏休みもゲームかぁ!?ちったぁ店手伝えボケ!」
別にいいじゃん的に反抗すると、
まぁ次の日からネットつながらなくなりましたょね。ワラ

全然手伝ってなかったもんなぁあ;
それからの夏休みはバイト。体験入学。バイト。遊び。泊まり。の
繰り返しのょおな日々ですた。

ちなみにゥチは調理の専門学校進学予定です^^!
ベルエポックってとこか、中央調理ってとこか。
ベルがかなり体験入学やってたので休み中3回もいきました(´`*ww
写メ貼っとくねぇえ^^*ww
これ、オムカレーなんですけど!!オムレツのほう
かなりうまくいったほうですょwww
在校生にも先生にもほめられましたwwワラ

ベルwオムカレー

ぁ!!!!!食べかけすいません(Д;)!!!!!!ワラ

将来は本州に就職したぃものですなぁ(´`*ww
みんな食べにきてくれるでしょか(Д)??wワラ


夏休み中にはオリンピックもありましたよね^^www
みんな見てましたぁあ!??!
バドの試合は全て録画しましたよ。
スエマエにはホント感動ものでしたよ。
世界ランキング1位の中国倒したときにはテレビの前で
正座して見てましたた。。
スエマエ


あ、そぉいやあと2週間後にテストがあります。
それが3年生の最終評定として
3年間分の評定を平均したのを
10月1日の願書にかきいれやす!!(ё)
今のところ学校推薦も大丈夫な値っす(Д;;)bワラ

とにかく1番頑張らねばならんテストなんで
それまではin率がまた悪くなる思います。


SS夏休み前たまってたのでいくつか張ります^^w
これはヘイヘイヘイで大好きな清水翔太が
怖いものが好きといって特集をしてたときのログ。
みんなして叫んでましたね(´`*www
やばかったですwww
ヘイヘイヘイ!

これはたっしー君と初めて会ったときの^^w
「おつです。」「こんです。」「ありです。」がお馴染みのたっしーサンw
会ったらつねに笑顔あふれる人でした!!!wワラ
テンションあがったねぇ~~wwワラ
たっしー君とw

薔薇sとチュー(゜ 3.))))♪+。
薔薇sとw

んでんでんでこれは新しいパッチのやつで
花のかおりがするやつw
笑

これは新しいギルドで初めて皆で城で迷路ww
かほsが...!!!ワラ すっごぃ楽しかったですwwwwww
新ギルw

これはブルsが一緒に狩りしてくれたときww
前の日記にもああるけど、邪眼がってか邪眼に会いに行ったときに
ゥチが墓った時と同じ状況なって、ブルsが覚えてて
同じセリフ言って再現してくれたww笑った笑ったw
ブルsとw


そして今inしたぃんですが、パスを打ってinしようとした瞬間
落とされ?て、再接続してくださいいわれてる状態です。
なんなんだあぁあ(;;??


なんまら皆に会いたいです。
一人ひとりぶっ飛んでいきたいっす。ワラ

したっけまた^^*www
以上復活宣言でした><*wwwww
え~みなさんこんばんわww
仮引退を宣言して早1ヶ月ww
更新してない期間早2ヶ月;ワラ


無事に高体連の地区大会が終わり、、
地区が合併して2倍の人数で激戦でしたが

なんとかダブルス準優勝という^^;w

団体では北の一位とガチでW1当たりましたがストレート;
最後のトップシンは・・バドは21点マッチなんだけども、
1年のエースの子が3年相手に頑張ってくれてデュース②・・・。
28-27の激戦惜しくも敗退><;
みんなでかなり泣きまくった


リベンジしようと個人戦ダブル!!決勝
団体でも当たった南の一位のゥチらと北の一位の人たちで
ファイナルまでいっての戦いでしたが、4点足りず。
決勝のときいつもライバルだた南の地区の人たちが
応援してくれたときゃ興奮したw(Д)


したらばシングルなんてめったざしにされた(Д)!!ワラ
歳だなこりゃ・・(Д)

とまぁこんな最後の地区大会も無事終わりw
badow

↑これは去年ゥチらが地区大会優勝したときの(∀)wワラ


明日からいよいよ函館で全道大会がありますww

小学生から少年団でやりはじめて早7年。
現役最後の引退試合かもです。
(全国行けばまだあるけど(∀))))ワラ

1回戦勝てば、
北海道で一番?強い第一シードのダブル。
まさか引退試合でこの組み合わせとわ・・(´`;d
でも。噛み付いてきます。皆驚かしてやります。ワラ
とにかく死んできます。全力で勝ってきます。


メイポは全然狩りしてなかったので・・

2ヶ月前に63レベなったどぉ~~って書いてるけど、
63レベの30パーね^^;ワラ。
引退したら前よかは来れると思いますけど(´`*;!!w
女3にんw


今日ココsが4次しました^^*ww拡声器一番のりだったじぇ(∀*)wwワラ
ほんとにほんとにぉめでとざいます^^ww


高体連でなんやかんやしてるぅちに
邪眼が引退したそうです><;
大学の方頑張ってねぃ^^*
いつでもかつでもゥチは応援してっぜぃ(Д*)!!


明日は4時50分アラーム。
6時~7時まで学校で朝練。
8時から11時半まで移動→函館到着ww


さぁさリアのほうのHPは更新しまくりますw^^
知ってる人はどんどん見てってちょ~♪+。


全道終われば

木曜か金曜にでも

ここのブログに

写メのっけまくるかんねー(Д*)wwww



ささッ!!寝なきゃ(Д;;)!!
したっけぉやすみなさぃ><;ww
いやあ~・・最近はメイポの中でかなり
笑わせてもらってますwww


まずは旦那がネカフェでinしたので行ってみたww!
したっけチャットに夢中だたり飛び降りやらで遊んでたら墓~wwww
こんなんで3次3次言ってられまへんな(´`*w
旦那前で死~w


んで暇人の人~~ってコトで警部の応答に挙手ww(Д)ノ!!
D子行くことにw
でもって・・警部の・・メイジの最大奥義ww

でたああああああああああ!!
警部の最強技ざw

そうです。。これです。。
この技を狩場で見て一目ぼれwww大興奮ww氷雷魔になろうと決めたのです(´`*
警部に少し吸わせてもらいました^^ありでしたww!

みんなゃっぱり強化品つけて狩りしてるよね><;
貼るの怖いしフリマ高いしの逃げ逃げのゃんです(Д)ワラ

とりあえずサクチケで今は頑張ります^^*
これこなぃだくうちゃんとwくうchansとwシグナルsでwww
ぃきなり変なおじさん現れてすいません;;そしてこのSS
タイミングがおかしいな^^;ワラ
くうちゃんくうchanシグナルsww


ロイドロイドロイドォォオオオ><;wwwwww
と探しているあいだに旦那が3次の時に絡んだまみsが!!ww
ぃろぃろ話せた^^*wまた会ったら絡んで下さいねぇええ(´`*w

まみまさsとw


んでフリマ行ったっけゆうこs発見^^www
「ゃんさん・・どしたのその格好わ・・」
「残念な結果に・・」wwwwってぃろぃろ悲しんで
3人に泣き顔されましたwww面白かったのでSS~♪+。!wワラ
www


んで今日www
りさんとこ行って話してたらラウースsて人がww
きょんのブログから飛んできてくれてたらしく知ってたww
ラウースs。この人かなり面白いです(´`
リアで爆笑して涙流して腹痛かったほどです。ワラbww
3人でSSw

ブルゴ・・・・wwwwwww
んでこの3人で同じdocomoが判明して
プッシュトークする?wしちゃう~?wまでいって・・
どぉなったんだっけ。ワラ; 結局しなかったです><;

放置して帰って来たらこの整列にもワラってしまったwwwww
3ショットwww


んで今日は夜遅くまでPC使えるンだし。狩りに燃えようと。
サクチケ2枚切れたので1枚かっていざロイド!!!!!

ダダスダスダダン~
ダダスダスダダン~

サクチケ切れる1分前にwwwwwww
63レベ~

ようやく63レベ(ё)ww


明日から学校始まるから確実ペース落ちるな^^;
でもでもがんばらねばあ><*!!w

かほsも128wwミリsも125ww犬sも4次まで@1wwココsも107ww
未だ会ったことがない脅威のスピードでレベ上げてるたっしー君。ww
みんなすごすぎです^^*www負けてられへんがな(Д´*)

したっけオヤスミなさぃ~^^*www
コメ返!!
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
